Eee PCでPSUをプレイ

6万で手軽に買えるEee PC
これでPSUって出来るのかなぁ…一寸試してみたいけど、
それだけの為にノート買うのもなぁ。


そう思ってたところPoohKidさんが実現していました!
本日それを実際に見せて頂きました。


マシンや設定としては

  • Eee PC 901-Xを使用
  • メモリは2Gに拡張
  • グラフィック詳細項目はOFFにして軽く
  • フレームスキップは3推奨
  • フレームスキップは2でもOKだけど時々遅くなる

にしてニューデイズにてミズラキテストしてみましたけど、
特に重くなる事もなくプレイ出来ました。
うん、これなら大丈夫かも。


現在PCが古過ぎてプレイが一寸キツいという方は、この
Eee PCを購入してみるのも良いかもしれませんね。