セブンスカード

守護者達の軌跡δにて、ソロでライフルPA上げを行って
いたところメールが届きました。
以前お知り合いになったエルフィールさんからです。


挨拶を交わし色々メールで雑談をしていた際、そういえば
とこの話題が出たのでした。
エルフィールさんの所属するチームセブンス様のマスタ
麗華さんがNemesisの絵を描いて下さるとの事でした。


楽しい申し出ではあったのですが…メンバーで無い自分
が描いて貰うのも悪いですし照れるから断ったのですが
麗華さんからもお話があったので、無下に断るのも悪い
と思ったのでお引き受けしました。


どうやって描くのかなと思っていたら、SSから描き起こす
そうで先ずはSS撮影会。
自分の一番お気に入りの

  • スマーティアアッパー
  • ハニュエボトム
  • ハニュエブーツ

で撮影(まぁ上半身しか関係ないんですけどね)。


待つ事二時間くらい(仕事早い!)。

Nemesisの絵完成です!! おースゴイ!!
唇が非常に色っぽいですね。


これはただ二値化しただけじゃこうはならないですよね。
どうやって作成されたのか解らないですけど、SSを元に
レイヤを重ねてイラスト化されているのでしょうか…。
非常に面倒臭い後ろの跳ね髪も再現されてます。
本当にありがとうございますね!


因みにこのカード、セブンス様のHPで他の方のカードと
一緒に公開中です。
もしかして皆さんの知ってるあの人のも有るかも…。


このカードを見たら…

やっぱこう加工しちゃうのはサガですよね。
nico様のガーディアンズチップスと一緒に、飲み食いを
したいところです。


おまけ、

Nemesis「お疲れ様です、コルトバジュースどうぞ!」
アカゲ「なんでこれもデカいんすか!」