とある金曜の有給消化(エスケープ)

前の日記から間が空いちゃいましたね。
日記を書く時間は無い事無かったのですが、新ジョブが
始まってからずっとこんな感じです。
今風に言うと超ダルビッシュ


新ジョブの作業時間自体はそんなに長くないんですけど
通勤時間とジョブのメンバーに問題ありです。
通勤は仕方ないとし(たくは無いけど)て、メンバーに問題
あるだけで仕事やり辛くなるのかと再認識しました。
今迄のジョブはメンバーに恵まれていたんだなぁ…。


しかもそのメンバーは自分の隣の席なので、最近ずっと
ストレス溜まりまくり。
それを解消する為、本日は有給消化を兼ねて休養。
月曜からまた気分新たに仕事しますか、はぁ…。