Fate/unlimited codes

久々にゲームセンターに行ってみました。
ホントご無沙汰だったので自分が知ってるゲームは殆ど
無い状態の中で困っていたのですが、今度12/18に発売
予定のFate/unlimited codesがありました。


PS2で出てからプレイすればいいやと思ってたのですが
購入前にお試しという事でプレイしてみました。
(因みに使用キャラはアーチャー)


最初の3人目ぐらいは色々技を試しつつ遊べてましたが
4人目から明らかに難易度アップ。
敵の弱攻撃当たったら連続→浮かされ空中コンボで1/4
ぐらい体力減らされ何も出来ないという展開に…。
こっちはこれが初プレイなのに何と云う洗礼orz。


結局、死なないように投影(弓)して離れてリンクシュート
連打という詰まらないプレイに(でもそれでクリア)。
んーPS2版買うつもりだったけど、あまり空中コンボとか
好きじゃないから止めとこうかなぁ。