PSZ

発売まで後1週間となりましたファンタシースターZERO
最初は『DSだしなぁ』と思ってましたが、やっぱりwktkして
来ました。
色々情報仕入れちゃうと楽しみが減るかと思いましたが、
公式やら某掲示板やら某雑誌を見てみました。


以下は今更ながらな情報&感想メモです。

  • (あんまり当てにしてないけど)レビューは8・8・9・8
  • レビューで『ボリュームが若干少ない』とorz
  • キャラクリは…体型変更出来ないorz
  • しかも髪色も制限ありorz
  • グラフィックはDSでも中々頑張ってるかも
  • ランダムマップ
  • アニメの容量分は他に回して欲しいなぁ…
  • PSOというよりLUNERとかグランディアっぽい


キャラクリが制限されて自分だけのキャラクターが作れ
無さそうなのは一寸残念ですけど、システム面のバトル
やランダムマップ等はPSUで改善要望として挙がってる
ものを取り入れてありますしイケるかも。


そうそう予約キャンペーンにて、別作品とコラボレーション
したアイテム付きトレカのプレゼントがあります。

  • 戦場のヴァルキュリア
  • シャイニング・ウインド
  • ブレイザードライブ
  • 初音ミク -Project DIVA-(仮称)

ワールド・デストラクションは無いですかそうですかorz。