ブナミ支援

本日の配信でラッピー・アムレが出現する様になったの
ですが、少しでもGPSポイントの足しになればとブナミへ
行ってきました。

一緒に周ってくれたエルさんがアドバイスや豆知識(最初
のスイッチや木の実のサンプルはマジャでもOK)、そして
分担するルートを色々変更してくれたりしたので、ブナミ
ミッションへの理解が深まりました、本当に感謝です。


そして、最後の部屋の爆発トラップを壊す係も担当。
メンバー「処理よろっす」
自分「いきます」
ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

…あれ?


こんなミスもありましたが、楽しく周れました。
やっぱり皆で協力してのミッションは楽しいです。
(失敗したらどうしよう…)とか考えちゃって、尻込みしがち
ですけど参加してみると案ずるより生むが易しかと。


せめて敷居を下げる為にも、スケープドール無効が無く
なればもっと参加し易いのになぁ。