50,000pts達成!

絶!対!無!理!
ガーディアンズ・パーティースコアリング(以下GPS)にて、
2週間でやっと25,000pts到達したんですよ?
なのに半分の1週間延長で倍の50,000ptsを設定
するなんて正気の沙汰じゃない!


しかも残っているのはブルースブナミ
卵なら職P稼ぎついでにプレイしても良いけど…。
ムリムリ到達出来る訳がない、やるだけ無駄。


そう思っていた延長初日、やる前から諦めてました。
ですがGPSスレや本スレ、そしてガンテッカー達やフレの
頑張りに感化され、無理だと思いながらも自分もブナミる
事にしました。


最初はクリアする事すら大変でした。
失敗をしつつだけどアドバイスを受け、時にはアドバイス
をし徐々にクリア出来る様になり楽しくなってきました。
(学生時代の文化祭、体育祭前夜みたいな感じかな?)


そして本日22:30、とうとうその時を迎えました。

50,000pts達成!


更に嬉しかったのは達成直後、

ガールズからお祝いメッセージが。
こういう一寸した事が嬉しかったりします。


このような場に皆と一緒に居られた事を嬉しく思います。
皆、本当にお疲れ様!