Canon 〜デガーナ・カノン〜

基板が落ちていた。
ボス箱を、真っ青な結晶(アトマイザー)が埋め尽くしていた。
何十周も訪れた密林の先の廃寺院で、
今もドロップし続けるオンプシードの中で、
自分はひとつの基板と出会った。


”素材”に変わるかもしれない物語─
(アダーナ・デガーナカノンの)

エルさんとの密林S3周回合流する前に周った密林Sにて
基板/デガーナ・カノンをゲット。
実は何気に初だったりします。
(まだデガーナ・カノン持ってないのに、アダーナ・ユニット
を狙っていたのでした)


A武器なので本来は合成成功率が低いのですが、現在
成功率UP期間のお陰で99%。
これで失敗したらそれはそれでネタになりはしますが…

流石に成功、ホッと一安心です。


次は強化です。
折られてもアダーナ・デガーナカノンの素材にすれば良い
ので気分は楽です。
さぁアカゲさん、一気にやっちゃって下さい!!
昨日コルトバズーカを叩き割った様に!
(↑一寸根に持ってる)

…。


でもこれはこれで嬉しいです。
んじゃ、デガーナ・カノンの基板と素材をもう一本分探しに
行きますかね。