ログインカップ Part.22

抜かれるよ。
抜かれるよ。
貴方の知らない内に
MAのランクは
抜かれるよ。


102位(昨夜) → 110位(本日開始前)


抜かれ過ぎ!


100位辺りは、超・超・超・超・激戦区でありんす(;´Д`)。
自分に出来るのは、遅れない様頑張って喰らいついていくことぐらい…。
コントローラー持つ手が痛いワ〜( ;∀;)。
有野課長代理の気持ちがちょっと理解出来たそんな日でした。


今日も募集部屋を作り、参加されたMoonsetさん、augeさん、Van Dineさん方と共に回りました。
Moonsetさん、augeさん、Van Dineさんと(許可済)
今回珍しくルートは禁断→東を担当、高山以外の腕を磨く絶好のチャンスですね!


メギドブレスで即死 Σ(´Д`lll)


幸い人形持ってたんで戦線復帰、そしてクリア。ゴメンね>皆
メンバーに相談したらマシンガンが有効とのこと。
使ってみたら…あ、ホントに楽だ(爆)。
頑張って何とか10分切るスピードで回れるようになりました〜。(はぐれ花除く)
アドバイスありがと〜ノシ。


終了時に部屋に残ったMoonsetさんと会話が盛り上がり、ギルドカードを交換しました。
また一緒に回りましょう!


総撃破数8,000万を突破!
順位は97位!
キタキタキタキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!
明日になったらおそらくまた100位オーバーしてるでしょうけど(汗)。

[]Xanadu[]:141,267
NERGAL:7,044
Zabaot:1,317
cthugha:5,385

                          • -

total:155,013