ログインカップ Part.23

さぁ週末だ! 書き入れ時だ!(違
今日もチームの面子誰も居ないし(泣)、お邪魔させてもらおう!おう!おー!
アウト+さん、オーシャンさん、アリス・シュテルンさんと(許可済)
今日は自分で立てた部屋では無く、アリスさんの周回部屋にお邪魔しました。
皆さんノリが良いし、会話が面白い!
とても楽しく周回出来ました、ありがとうです!(^^)
今回、自分海ルートで待たせてしまいましたが…(´;ω;`)スイマセン


実はアウト+さん、オーシャンさんとは、以前もご一緒してまして自分のことを覚えていて下さいました!
うぅ…感謝感激雨霰〜(TдT)。


アリスさんは今週からMA始めたそうですが、早くも300位に届く勢いだそうです!
すげぇぇぇ! 応援してます、お互いに頑張りましょうね!


しかし周回中に3度(1度は部屋入った瞬間)転送落ちして迷惑かけました…。
なんとかならないのかなぁ、これorz