ログインカップ Part.26

地域で行っている清掃に参加し、女性陣にモテモテな朝を過ごした後ラグオルへ。
(※オバちゃん達ですヽ(`Д´)ノ)


連続募集してた部屋で、ひよこさん、アリスさん、つくえさんとご一緒しました。
ひよこさん、アリスさん、つくえさんと(許可済)
その中である出来事が…
MA開始直後、ひよこさんが転送落ちしてしまいました。
その際に残った皆で話し合って全員落ち→再合流したことです。


結構MAやって来ていますが、こういうことは初めてでした。
稼いだポイントが勿体無いから『次で合流』っていうのが定説っぽいのに躊躇せず出来るなんて…。
正直、感動しました。皆良い人だね!(・∀・)


午後からはちょっと外出したり、洗濯や仮眠とリアル作業を優先。
んで夜に再開、蒼雪華さんやMoonsetさんと合流して楽しく回れました(^^)。


総撃破数9,200万へもう少し!
順位は73位へ。
なんだかんだ言ってやってるなぁ〜>自分(^^;

[]Xanadu[]:179,233
NERGAL:7,044
Zabaot:1,317
cthugha:5,385

                          • -

total:192,979