ログインカップ Part.27

今日もMAやりに1−2に。
最近は予約部屋も多くなり、一緒に回った方々とあまり再会しなくなりました(´・ω・`)
でも諦めずに、新たな出会いを求めて今日も色々な方とご一緒しました。が…

  • 開始時:「こんばんは」「参加いいですか?」「よろしく」
  • シフデバ時:「ありがとう」
  • 終了時:「お疲れ様」「またね」


会話が殆どコレだけ。
こちらから「●●行きます〜」「ガンバロー!」と離しかけても返事なし。
これじゃNPCとやってるのと変わらんよ(泣)。
機械的にやってるだけのようで、見ているこっちも辛いです。
普段は何度か回らないか誘ったり、SS許可取ったりしますが、今日は全くそういう気分になれませんでした…。


総撃破数9,500万を超えました。
順位は71位へ。
やっぱ、あんまり上がらんかったなぁ( ´Д`) <はぁー。

[]Xanadu[]:187,397
NERGAL:7,044
Zabaot:1,317
cthugha:5,385

                          • -

total:201,143