My Merry May with be

追加ストーリ全て終えました。
MMMとbeの間のミッシングリンクが補完できた、そんな気がします。

  • Beginning 〜五月の始まり〜

レゥが来るGW前の恭介・亮・ひとえの話です。
(アニキに例のメールを出すまでの話)


以前聞いた時はゴッドボイスだと思ってたひとえも、
今聞くと普通に…慣れって怖いなぁ(^^;。
もとみは仕方ないとして、たえさんは出てきて欲しかったorz

  • Metempsychosis 〜輪廻〜

解ってた。beに続く物語だからどういう結末か解ってた。
だけど辛い、辛すぎる!! レゥーーー!!(吐血)

  • Epilogue 〜五月の終わり〜

渡良瀬博士から、浩人(プレイヤー)を通じて伝える恭介の想い。
MMMとbeを繋ぐ間に起きた恭介の贖罪の物語。
確かに彼は罪を犯しました、でも十分に償ったのではないでしょうか。
恭介の想いは、きっと浩人にも伝わった筈です。

これにて「レゥ」という名を持つレプリスの物語は幕を閉じました。
自分の中で永く永く続いた5月もこれで終焉かと思うと寂しい気がします。


でもこれが終わりでは無く、次なる5月の始まりとなるよう祈り続けます。
この作品を生み出してくれたKID & スタッフに最大級の謝辞を!