EP4レア2倍設定祭 Part.6

やばい…このままだと何も狩れずにAfter festivalだ(汗)。
というわけでダスター狙いやすい9-7周回のみに切り替えました。
これが功を奏したのか
ダスターキタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━ !!!キター×3
ダスター3つ狩れました!
良かった〜これで参加した甲斐があったってもんです。
ちなみにこの後、「災禍」クエに切り替えましたが成果0( ;∀;)
2倍になってるのに、この出難さは異常でしょ…。


そしてそして更に嬉しいニュースが!!
同チームのヘイゼルさんがEP4を購入しました!! フゥ〜!!
早速「災禍」クエを一緒にやってみました。
俺達の戦いはこれからだ!
あぁ…チームクエを一人以外で出来るなんて夢の様(泣)。
戦いもグッと楽になるし、何より楽しい!
レアは何も出ませんでしたが充実した時を過ごせました(^^)。