My Merry May with be Again(1)

アペンドストーリー全くやって無いよ!
折角収録されてるのに、プレイしなきゃ損だ。
つー訳で、アペンドストーリースタート!!


…あれ? 何も選べない?


(説明書を読む)
「プレイ状況によって、おまけのシナリオをプレイすることができます。」
って、MMMとbeのデータ引き継がれてないッスかー!!


というわけで再度MMMプレイ中。
最初メッセージスキップで飛ばす予定でしたが、懐かしくなり途中から普通にプレイ。


あ〜ぁ、いいなぁ…阿見寮での生活(*´д`*)。
レゥが居て、亮、ひとえ、もとみ、たえさん、そしてみさおも居る。
このままのドタバタラブコメ調で進んで欲しくもあったなぁ…。