PSUパートナーカードを作ってみよう

パートナーカードとは、Myキャラのプロフィールやコメント
を記載したカードです。
このカードを渡したり受け取ったりする事で、コミュニケー
ションが取りやすくなります。
まぁ名刺みたいなモノですね。


では実際どんな感じかと言うと、

切り込み隊長、タイラーさんのカードです。
うーんシンプル過ぎる…。
折角のカードなのだからもう少し格好良くしたいトコです。


そんな事を考えていたら、PSOの森+様にて加工用PSU
パートナーカードの素材を公開されてました。
あ、カッコイイ! こちらを使わせて頂こう!

パパッと作ってみました。
儀礼服だと切り抜き面倒臭い特徴があまり出ないかなと
思って、以前の服に着替えてます。


指定されたフォント(NIS-WINKS-L7)が無かったので他の
フォントで代用しましたが結構違和感無いかも。
皆さんもMyキャラのカードの作ってみては?


おまけ、

Nemesis「アカゲさん、パトカ交換しましょう!」
アカゲ「デカッ!」